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15日目/45.8 % 84.0kg↓ 

2008年06月27日 ()
* 上昇 * 
日々の変化はこちら→ 体重変移グラフ

|||上昇8日目|||

1430 262kcal
 無脂肪ヨーグルト 51kcal
 シリアルビスケット 97kcal
 豆乳 114kcal

1800 440kcal
 えびふらいおからコロッケ 440kcalくらい?
 
2130 262kcal
 トマトスープ(トマト、人参、玉ねぎ、キャベツ、豆、魚肉ソーセージ) 100kcal
 野菜ジュース(りんご、バナナ、みずな、きゃべつ) 162kcal

0040 177kcal
スパイシークラッカー 177kcal

飲むファイバー&コラーゲン 11kcal
 
【合計摂取kcal:1152kcal】 体脂肪率:45.8 % 体重: 84.0kgjumee☆down1 

 
今日は一日ばたばたと忙しくて、大変でした。
で、知り合いのおば様に会ったときに、あげたてだというおからだけでできたコロッケをもらいました。
いい匂いにことわりきれず、つい食べちゃった
後が調べたら、揚げ物だけあって高カロリー
でも食べたものは仕方ないし、じゃがいもなしのおからだけでおいしかった~
その後、友達とカラオケにいったのですっかり遅くなって、昨日作ったスープと冷蔵庫の野菜を適当にミキサーにかけてジュースを作って、それで晩ごはんはすませました。
カロリーだけ見るとしっかり取ってるけど、食事の内容はダメダメですね~
でもまぁがんばりすぎるとしんどいし、こういう日もありということで(笑

きちんとしたレコーディングダイエットを始めて、半月経ちました。
結果は、体重-1.5kg。
ほんとは半月で-2kgくらい落ちてほしかった。。。
50kg台のひとがこの結果なら上出来でしょうが、私の場合は…
もっと順調に減ってもいい気がするんですが、ほんと痩せにくいですね
私の場合はたぶん基礎代謝が他の人より著しく低いみたいなので、ウォーキングとか運動も取り入れないと、やっぱり難しいのかなぁと言う気がしてきました。
jumee☆SaturdayNightFeverRコアリズムは、1回20分くらいかな、できるだけ毎日やれたらなぁと思ってます。
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2008.06.27(Fri) 23:06Trackback(0) | Comments(0); | [編集]
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